BLOG

大正本店よりオススメの1点 2015/06/25

どうも皆様こんばんは。

大正本店より筒井です。

アメリカ便の入荷作業がひと段落し、店頭も十分に見やすくなってきております。

ソファを中心に人気のアイテムは早くもSOLDOUTとなっていっております。

が、まだまだ商品が大正本店には御座いますので、

本日はオススメのブックキャビネットのご紹介です。

このあたりもお探しの方は多いかと思われますので、必見ですよ。

image21

ガラス戸の付いた4段シェルフの大型キャビネットです。

今までも何度か入荷御座いましたが、入荷後1ヶ月以内に必ずSOLDとなる人気のビンテージアイテム。

古着屋さんやアパレルショップ等の店舗でもちらほらと見かける機会もありますね。

1910年代頃にこのデザインのブックキャビネットが誕生したようですが、100年以上愛されるデザインとはなかなかですね。

そこまで完成されたデザインという事でしょう。

シンプルながら、機能性は抜群で、ガラス戸を上にスライドさせる事により、扉を開ける事が出来ます。

ホコリも被る事無く、さらに内側の物も見えるという仕組みですね。

image13

image2

ショーケースとしての認識も強く、アパレル店では、Tシャツやシャツ類、はたまた靴を飾ったりも見かけます。

なんてお洒落なのでしょう。

クラシックなスタイルとなりますが、インダストリアルとの相性も抜群に良く、男心擽る1点ではないでしょうか。

大きさもあるので、空間のメインの家具としても重宝しますね。
目立つという存在感では無く、他の家具の良い雰囲気を引き立ててくれると思います。

気になられた方は是非お早目にどうぞ。

セクショナルブックケース/ガラスキャビネット
¥64,800-
H/146cm W/91cm D/32.5cm

こちらはまだWEB STOREに更新できておりません。。。
詳細等ご希望の場合はお気軽に問い合わせ下さい。

=====================

※大正本店よりのお知らせ

明日6/26日にヨーロッパ便コンテナの入荷が御座います。
それに伴い、大正本店は終日閉店とさせて頂きます。
南船場店、東京店につきましては、通常通り営業しております。

======================

SHARK ATTACK 大阪 大正本店
TEL:06-6551-0345
住所:大阪市大正区北村1-17-10
OPEN:12:00 >>> 20:00 不定休
メールでのお問い合わせはこちらから
WEB SHOP はこちらから
instagramページはこちらから